2011年09月05日

下町に帰りたい〜

下町、、その言葉を聞いただけで落ち着く私。

今年は震災の関係で三社祭りもなし。
かろうじて遅れて隅田川の花火が。

下町こそ、今まで空襲や震災にもあっているし
人々のつながりの強い地域。

がんばれ!下町!


札幌 看護師 求人

大阪 看護師 求人
posted by 江戸っ子三代 at 08:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

クールビズに、ステテコ

いまや、日本中にひろがりつつある、停電の危機。
夏場の節電はみんなの関心事。

おっさんのすててこというイメージのすててこだが
いまや、ステテコはおっさんのためだけのものではない。

若者用の格好いいもの、そして女子用のものもでてきた。

なんでもいいよ〜みんな、少しでも涼しくすごして
電気を節約して快適に、賢く過ごしましょう。



えがお 黒酢

目黒若菜 ピラティスDVD
posted by 江戸っ子三代 at 18:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

スカイツリーすごい!

ついに世界一の634メートルになったスカイツリー

でも、震災でニュースにならず。

今や日本一高いスカイツリー今回の震災では
なんの支障もなかったらしい。

スカイツリーすごい!
みんなが、スカイツリーの完成を心より楽しめる日が
一日も早くくるといい。



ブルーベリー サプリメント

中古車 査定
posted by 江戸っ子三代 at 12:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

